メンテナンス | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

本日は朝からばたばたとしておりました。

ぎりぎりに友人とも打ち合わせ&ランチを入れていまい、

ちょっと小走りな1日でした。


+明日ある方と初対面することもあり、、午前中は美容院に!

急ぎでも、ヘッドスパを省略したくないので・・オープン時間

に?お願いしました。


普通のシャンプーでも寝てしまい・・・

ヘッドスパも途中から記憶がない!!

もう何年も同じコースで当たり前のように組み込んでいたら、、

ヘッドマッサージって、やはり、やめられないです。


最近渡される雑誌が変わって、ちと嬉しく、、

この時間のぱらぱらが結構楽しいのですが、この時期の雑誌は

ちょっと欲しくなるもの?があり、、目の毒のようでもあります・笑。

物欲をそそられますが・・。程ほどにしないと・・・の状態でもあり・・。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1558.jpg


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1560.jpg

ずっとAVEDAブラシ使っているのですが、、この大きい方も

やっぱり欲しくて、購入!!

これって、マッサージ効果もあるし、何よりもアップスタイルの時

ががっと髪をあげられそうで、、、欲しかったのです。



お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1563.jpg

早速使ってみます音譜