情熱とエクレア | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

今日はリーディングのお仕事でした。


本日は2回目のH様でしたが、今日は更にイメージも

明確に出たり、本当に無意識に何年もの間とらわれていた事に

気づいて何だかすっきり、ほっこりした様子です。


自分に正直に向き合い、開放していくことはとても勇気もいること

ですが、何より自分にパワーが戻るので、終わったら皆様笑顔に

なります。

私も情熱的になって取り組むのか、、今日は汗をかくほど熱くなって

おりました・笑。熱血しすぎかなとも思いますが、やり始めると程ほど

というより、全開になってしまいます。

自分の持っているものは全て与えたいし、効果をより早く実感して欲しい

と思うと、一生懸命やりすぎて、逆にお客様からこんなに親身になって

もらえるものかと、驚かれることもあるのですが、適当というのが出来ない

自分でもあり、仕事にもそんな傾向が出やすいかもしれません。



ありがたい事に来て頂くお客様が気を遣って下さり、いつもお土産に

おやつやお花を持ってきて下さるのですが・・今日のお菓子も、、、

美味しかったです。

ちょっと頭も使って疲れた体にもとっても美味しくて、染みる甘さのエクレア!

&色々味の柿ピーも。←出し忘れてしまったの、、H様、、ごめんなさい!!

(帰ってから気がつきました・・・(T_T)


H様ご馳走様ラブラブでした。

いつもセンスの良いセレクトをありがとう!!



お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1506.jpg


これ、また食べたいので買いに行こうと思います!