アジアン食堂 | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

台風の影響の雨と風。。

時間が進むにつれて激しくなっていますが、皆様は大丈夫ですか?

くれぐれもご注意下さい!!(ニュースみたいな感じかなこれじゃ・・)

福島も寒くなりましたが、東京も数日間で大分涼しくなっていますね。

夏にはなかなか暑くて&諸々で食べれなかったアジアンご飯。

雨降りのこんな日は普段行列の店も空いていて
ちよっと嬉しい!

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1399.jpg

どうも酸っぱい&辛い味好みで、トムヤンクンラーメン。
レモングラスたっぷりで辛い本格味でちと、ハマりそうな味です!

遅めのランチでまだお腹がいっぱいです。。