心のデトックス | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

今日はリーディングのお仕事でした。

無意識の行動を司る潜在意識を扱います。

その方の本当に知りたいことや、なりたい自分、欲しい成果

など、テーマ問わず何でも分かるのですが、

このリーディングは、

本当にその方が一番気になっていることの答えがリアルに

出てきます。そして、それはなぜ起こっているのかも明確に

なります。

その上で、一番自分にとっての解決法もわかります。

今日は初めて私のリーディングを受けたお客様でしたが、

受けてみての感想は・・”今まで受けたどんなものとも違う!”
”心身ともにデトックス”できた、とおっしゃって下さいました。


出てきた答えがあまりにもその通りということにも驚いたようです。

それもその方だけの答えになるので、他の誰かの方法ではなく

その方にとって一番大切なことや方法がわかるので、よりしっくり

くるという体験があるようです。

私も毎回、心を込めて行うのですが、やはり皆様が気付き、本当の

意味で自分らしくなることや笑顔になる姿はとても嬉しく思います!

明日も別件のリーディングが入っていますが、また新たな気持ちで

頑張りたいと思います。

H様お疲れさまでした!

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1275.jpg