癖になる・・・ | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1278.jpg

アイフォンやPCの新サービスHulu。

1ヶ月は無料?にて海外ドラマや映画を観ることができるの

ですが、オンデマンド配信やレンタルに頼らず、、手軽なので

ついつい、

昔のドラマの観れなかったエントリーも見たりして、

これって怠け者になる可能性も・・・と

思いながら毎日、少しずつ観ちゃいます。


くまにiフォン持って貰って・・・夜のお楽しみ。

流石に最新のものは入っていないので、、見逃したエントリー

を見るとか・・あえてレンタルしてまでは・・などの映画なら

いいのかなと思います。


なんと・・途中でやめても続きからも観れたりして、、

そんなことまで可能なのと、少し感激しながら。


///昨夜、思いつきで写真を撮りましたが・・・暗過ぎました・・。

すみません。