お仕事土曜日。 | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

今日は朝から化粧品のコンサルのお仕事でした。

その後も、とあるセミナーにも参加してやっと、家に

戻りました。今日は1日なんだか文字を見る日に・・。


今回は、諸々と販売する際の必要事項や、今後の

体制など細かい部分も含めての会話になりました。

サロンの準備もありますが、今までのお仕事も勿論

継続して行うつもりです。


う~考えることは山ほどですが・・この仕事もやりがいも

あるし、何かを創っていくことの大変さは一緒だったりも

するし、自分が過去に経験してきたことが活かせる仕事

という点では、大変さもあっても楽しかったり。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0837.jpg

今日の打ち合わせ場所。

私の次の予定で、近所にしていただいたのですが、

こんな可愛いものが飾ってありました。


みんながぱちぱち写真を撮っているので・・私も~!!

何だか表情が可愛いのですが・・一個欲しい(なぁ)


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0831.jpg

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0834.jpg

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0833.jpg

これは韓国映画の「あなたの初恋探します」の

モチーフのようです。公開撮影が行われていたのは、

これだったのかな~??


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0836.jpg

さて、やっとお休みタイムなので、ゆうご飯久しぶりに

食べます~★

作ってもらうってなんて楽ちんなんだろう^^。



皆様も素敵な週末を。