リニュアル前に | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-201102231201000.jpg

気に入ったら、とことんハマる性格で、毎週のように行っている

マンジャペッシェ。今日は、ランヨガでも一緒のY子さんとlunchの

お誘いに私も、都合も合いお連れしました。

今年になって、まだほとんど行けていない・・ランニング&ヨガ。。

・・・土日に予定が入ると中々いけない・・。

とはいえ、一番近くに住んでいるからもっと来たら?と、、皆さんが

言っています・笑。



お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-201102231218000.jpg

先週も食べた野菜たっぷりコース。
本当に何回も食べています。
ミネストローネ。
お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-201102231234000.jpg

いつもパスタなので、リゾットにしてみましたが、
ちょっと此方は鮭の皮が沢山で・・ちょっと苦手味・・

素直にパスタにしておけばよかったかも。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-201102231254000.jpg

デザート盛り合わせをY子さんは追加オーダー。
500円プラスでこのボリュームです。

このお魚、このお店のモチーフ。

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-201102231254001.jpg

私はこちら。
昨日は夜勉強に行っていて、久しぶりに夜にがっつりご飯を食べたら、、
朝の顔ひどい浮腫んでいるような。。
やはり、眠る前に食事は負担になりますね・・。。

本当に、、反省。。

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-201102231243000.jpg
こちらのお店、
毎週来ているのも、来月からしばらく改装になるという理由もあってですが、
誰と来ても、美味しい!といわれるので、

早く復活してもらいたいな~と今から思っています。


個人的には、このまま営業してほしいお店のひとつです。


MANGIA PESCE

渋谷区千駄ヶ谷3-50-11明星ビル

03-3403-7735