10年後のあなたに「1つだけ」質問できるとしたら | あなたの「至福」を生きる方法

あなたの「至福」を生きる方法

「日常を至福化」プロジェクト
直感で生きて
あなたの至福を日常に表現していく!

インスタで
こんな質問をしていました。

What would you ask yourself
10 years in the future
if you could just ask one question?


10年後のあなたに
一つだけ質問できるとしたら?」

結果はこちらの通り↓

 

 

 

質問に答えていただいた方
ありがとうございます!

トップは
・partner
「パートナーについて」
予想通りかな。

続いて

・work
「仕事について」

・a place to live
「どこに住んでいるか」

は僅差でした。


今回答えたいただいたことは
今一番あなたの頭の中を
占めていることですね。




「10年後」って
結構リアルな未来

今から10年前と言えば
"2013年"

ちょっと
思い出してみてください。

"2013年"と

具体的な数字

を見ると

思い出してくるものです。

2013年のあなたと
今のあなた


考えていること
やっていることなど


「10年後」って
結構リアルな未来

だから


質問に答えたこと

今一番あなたの頭の中を
占めていること


それに向かって
今すぐアクションしてみてください。



「パートナー」
を探している人は

「どんなパートナーと
知り合いたいのか」

具体的に書き出して
そういう人がいそうなところに

出かけてみる。



「仕事」だったら

そのやりたい仕事について
調べたり
勉強したことについて
発信したり

それを既に仕事にしている人と
つながる。

(SNSだとすぐにつながれる!)


「どこに住んでいるか」
今までの人生を振り返って
ときめいた場所の共通点を
リストにする。

具体的な地域があれば
地図や写真を見たり
旅行がてら訪れてみる。

そして
そこでどういう生活をしているか
イメージしてみる。

イメージが膨らめば
あなたの探している候補地です。


ちなみに私は
この10年で
価値観も含め
劇的に変わってしまいました。

10年前の2013年当時の私に
「今の私の姿」は
なかったです。

これからの10年は
転換期を経ての第2章です笑

*****

直感で生きて
日常に「あなたの至福」を表現していく

【ファイブセンス】コーチング・コンサル
セッション90分
8,800円(期間限定特別応援価格)

もう
頭(マインド)レベルで
必死に考えて
どうにかしようとしなくていい。

これからの時代は
あなたにとって必要なことを
知らせてくれる
「感覚」に従うだけ

あなたに不要なもの
(ノイズ)を手放し

あなたの「至福」を
生きたい方

お申込みはこちらから↓

今すぐ申し込む!