いま、叶っていると言えば叶っていた! | あなたの「至福」を生きる方法

あなたの「至福」を生きる方法

「日常を至福化」プロジェクト
直感で生きて
あなたの至福を日常に表現していく!

「こうなりたい」

いま、
叶っていると言えば
叶っているんだよね。


好きなときに
好きな場所で
好きなことをする

 


私は
自分で仕事しているので

「好きなときに」
時間の束縛はなく
自由だ。

「好きな場所で」
基本的には自宅だけど

気分転換に
よく出かけて

出かけた先のカフェで
仕事をよくやっている。

 


最近のパターンは

集中力のある
午前中は自宅で

暑くて眠くなる
午後はカフェで

そして
食料品の買い物をして
夕方家に戻って

夕食の準備と食事の後
ちょっと仕事をしたり

YouTubeチェックや
読書などをやっている

という感じ。

YouTubeチェックや
読書は

興味があって
情報を取りにいっている

わけなんだけど

これが
仕事につながって
いるんだよね。


つまり
仕事は興味の延長に
なっていて

興味→仕事
興味=仕事


という関係性で

「好きなこと」
「好きなとき」に
どころか

朝から晩まで
やっているっていう状態。びっくり



昨晩の瞑想
「意識を広げる」
ということを意識的にやったら

私の
「こうなりたい」

好きなときに
好きな場所で
好きなことをする

いま、
叶っていると言えば
叶っているんだよな~



今朝ふと気がついた。

意識を広げたら
 

叶っていると言えば
叶っているんだよね。


なかなか
すごい気づきだった。

また一つ
宇宙の真理を体感できたわキラキラ

*****

【気づき、シンクロを
受け取る器になる】オンライン瞑想会


セッション方法: zoom
時間: 60分

料金: 3,300円

銀行振込またはクレジットカードにてお支払い

日時: 9月26日(月)21:00スタート

詳細・お申込みはこちらから↓↓↓

今すぐチェックする!