本来の自分を喜びで生きるセッション | あなたの「至福」を生きる方法

あなたの「至福」を生きる方法

「日常を至福化」プロジェクト
直感で生きて
あなたの至福を日常に表現していく!

9/21の

魚座満月&中秋の名月
を経て

本日9/23の

秋分の日を迎え

私のなかで何か

切り替わった感覚
がありました。



秋分の日は
昼と夜の長さが同じで

この日を境に
転じて

夜の時間が長くなっていく
という切り替わりの日。

自然の流れと
自分の感覚が
まさにリンクしている

そんな感じがあります。


地の時代の価値観
そのままに

いつも前のめりで
知識やスキルの習得ばかりに
がんばってきた私。

それが
風の時代の到来とともに
徐々に

いままでやってきたような
強さ、力づくでは

にっちもさっちも

行かなくなった!

ガチガチだった私の
ガチガチ故の
もろさが崩れ出し

(「強い」は
実は弱いのです。)

まさに
「お手上げ」
のような状態になって

強く握りしめていたものを
手放したくなって
手放したら

スッキリした
感覚があって

(↑自分の中にスペース
できたのだと思います。)

新たな流れ
始まったのを感じます。

まさに
スッキリとした
透明な

研ぎ澄まされた
感覚のもと

改めて
幸せな自分を生きるために

本来の自分に一致して
生きるための

セッションを
ご提供することを
決めました。

これまで
ご提供してきた
「英語で思考を変える」
セッションは

英語の特徴
(思考の仕方など)
を活用して

英語力を上げつつ
自分を表現しながら
自己肯定感を上げ

望む未来を
具体化して創造していく

という内容でしたが

今回新たに
ご提供するプログラムは

日本語だけで
"集中して"

本来の自分に一致して

幸せな自分を生きるための
ものです。

==========
プログラムの主な流れ
==========


・自分のなかから湧いてくる
感情(特にネガティブなもの)
を大事にくみ取り

・すべての感情を
ただただ受け止めて
そのまま認めてあげる


ということを
やっていきます。

それをていねいに
繰り返し習慣で
やり続けると

あるとき

「これでいい!」
「そのままの自分でいい!」
「いままでの自分があって
いまの自分がある!!」


・自分をまるごと

全肯定
できるときがやってくる

そうすると
自分が愛しくなって

・本来の自分との
対話がはじまり
 

本来の自分を

丸ごとリスペクト
することができる。

その結果

・なにがあっても

動じない


・周りから

リスペクトされる
価値ある私

という
現実を創ることができる

=====

という内容です。

このプログラムは
各々のペースで
変容していくものです。

体験セッションでは
最初の感情を観る
ということ

そして
その感情を踏まえ

いまのあなたが
満たされてリラックスできる
状態になるための第一歩を

一緒に見つけることを
やっていきます。

*****

【本来の自分を喜びで生きる】
体験セッション

セッション方法: オンライン(zoom, skype, LINE)
時間: 60~90分

通常料金: 5,500円2,200円(期間限定特別応援価格)

日時: 2月8日(火)~ 2月15日(火)
時間は個別に調整させていただきます。

お申込みはこちらから↓↓↓

今すぐ申し込む!