彼女が新たな一歩を踏み出すきっかけになったこととは? | あなたの「至福」を生きる方法

あなたの「至福」を生きる方法

「日常を至福化」プロジェクト
直感で生きて
あなたの至福を日常に表現していく!

こんにちは。Chikakoです。

「英語を使って性格を変える!」

っていうけど

別に
あなたの性格を丸ごと変える
というわけではないです。

実はあなたは
本当のあなた
に気がつくだけなんです。

本当のあなたに
気がつけば

目の前の現実
変わっていくんです。

 



お客様の声を
ご紹介します。

*****

【コーチングを受けてあった変化】

何よりも
私の課題を浮き彫りにしてくれたことです。

その課題は実は英語だけではなく
他のことにも共通するもので

私の思考の傾向から
くるものであったことを
浮き彫りにしてくれたことで

自分を客観視でき、
新たな一歩を踏み出すきっかけ
となりました。

また、
英語の読み方、聴き方といった
インプットの仕方を植え付けてくれて

英語を見ると
自然とそのインプット法をしている
自分がいます^^

【Chikakoのコーチングを
どんな風にご紹介いただけますか?】


寄り添うでもなく、
いろいろ引き出してくれる。
自分を引き出してもらえます!

M.Uさま 会社員

*****

自分はこういう傾向がある

という「パターン」
をみんなもっているんですが

それは
その人の過去の経験が
つくったもので

実は
本当のあなた
ではありません。


本当のあなたは
それに覆い隠されています。

なのでまずは
自分のパターンに
気づく必要があるんですが

そのパターンは
自分そのものだと思うほど
へばりついていて

自分だけでは
なかなか気づくことが
できません。

自分から
ちょっと切り離して
客観視しないことには

認識できないんです。

いつもと同じ
思考、行動をしていては

自分のパターンを
客観視することはできません。

そうすると
本当のあなたに
気がつくことができない。

まず
あなたに必要なのは

いつもと違う
思考、そして行動


なんですよね。