【公開】PC1台で理想の暮らしが出来た秘密はナニ? | 心理カウンセラーmasaの起業物語

心理カウンセラーmasaの起業物語

心理カウンセラーmasaが独立起業した経緯やダメダメな過去の話をお伝えし、人を励ますためのブログです。

 

 

「人生最後のチャンスだと思っていたのに結果が出ませんでした…これからどうしたらいいでしょうか?」

 

東京銀座のど真ん中で『おかぴー(20代)』に話しかけられました。

 

懇親会の帰り道、私のことをダッシュで追いかけてきたのです。

 

 

さかのぼること半年前・・・

 

私は『インターネット起業塾』に入会。

 

インターネットど素人の私が、インターネットのノウハウや仕組化について指導を受けに行ったんです。

 

およそ30名のメンバーがそこにいて、その中のひとりが”おかぴー”でした。

 

彼は大学1年からインターネット起業をしており、在学中に結果を出すために大学3年を”休学”して起業塾に入会していました。

 

ただし3年がんばっていたけど、売り上げはゼロ。。。

 

「この起業塾で結果が出なければ、もうこの業界から卒業する」という気持ちで参加していると彼は公言していました。

 

しかし、残念ながら、、、そこでの努力も実りませんでした。

 

ネット起業から卒業しようとおかぴーは考えていましたが、諦めきれず、『起業塾終了後』の懇親会に参加。

 

そこで私はおかぴーと話す機会に恵まれました。

 

 

「masaさんはこの短期間でどうして結果が出たのですか?

僕のほうがインターネットの知識やスキルはあるはずなのに…」

 

おかぴーにそう聞かれたので、

 

『おかぴー、人生やビジネスで大切なのは内観してセルフイメージを高めること!

スキルじゃなくてマインドで人生は決まるんだよ』

 

と、偉そうにお伝えさせていただきました。

 

私よりもおかぴーのほうが断然知識があったので、私に結果が出たのが不思議だったようです。

 

「僕にマインドを教えてください」と頭を下げられ、そこからマンツーマンでおかぴーのマインドを鍛え上げていきました。

 

内観してセルフイメージを高めることを徹底的に伝授!!

 

その結果・・・

 

20代にして

 

6000万円以上の売り上げ

 

をあげるほどに成長しています。

 

 

お金と時間から完全解放され、

パソコン1台でどこでも仕事できる人生

 

になりました。

 

 

内観してセルフイメージを高めれば、人生の結果は出る!!!

 

あなたもこのタイミングで、望む人生にしちゃいませんか?

 

 

 

セルフイメージを高める方法をわたしの

 

『90日無料メルマガ講座』

 

でじっくりと解説しています。

 

90日(3ヶ月)”読むだけ”でも、

セルフイメージが高まると本当によく言ってもらえるんです。

 

 

 

このタイミングでここから

メルマガに登録して一緒にたくさん

願いを叶える人を募集させていただきます!

 

 

ご興味ある人は下記より

わたしのメルマガ講座に

登録してみてくださいね。

 

 

人生が変わる濃密なメルマガを毎日、

お届けしていくことをお約束します!

今すぐ こちら をクリック!!