【なぜ?】「世の中からお金がなればいいのに…」と言ってた男性が億万長者に! | 心理カウンセラーmasaの小林正観さんファンブログ

心理カウンセラーmasaの小林正観さんファンブログ

小林正観さんの教えを実践すると生きるのがラクになり、人生がより良くなっていく!

 

 

「世の中からお金がなればいいのに…」

と言ってた男性が億万長者に!

 

 

幼少の頃、年に一度、

外食に行ければいいほうでした。

 

行くとすれば、

家の近くの中華屋さん。

 

 

まぁ、30年ほど前は

お手軽なファミレスなど無かったので、

 

貧乏なわたしの家的には

仕方なかったのだと思います。

 

でも、もっと

定期的に外食に行きたかった。。。

 

 

今から10年ちょっと前、

 

わたしが主催するセミナーで、

そんな話をしていたら

 

「masaさんは、

外食に行けてただけマシですよ」

 

と言ってきた男性がいました。

 

 

その男性は、幼少の頃、

シングルの母が掛け持ちで

仕事しながら生活していたので

外食に行く機会なんてなかったんだ、と。

 

 

養育費が払われず、

母は朝から晩まで働いて、

その男性と妹を一生懸命養ってくれた。

 

 

だから外食はもちろん、

みんながやっていたTVゲームも

買ってもらえるわけもなく、

 

ずっと我慢をしていたと

話しをしてくれました。

 

 

当時の彼は派遣社員。

 

そしてお金で苦労して我慢して、

イヤな想いを散々、味わってきていたので…

 

 

「世の中から

お金なんて無くなればいいのに…」

 

と言っていたのが印象的でした。

 

 

実はそんな彼は今、、、

 

”超”がつくほどの

大金持ちになっています。

 

 

「ウソでしょ?!」

 

っていう本当の実話。

 

 

わたしは彼に、

どんな魔法を使ったのか??

 

・・・・

 

・・・・

 

・・・・

 

 

それは

 

【お金に対する

イメージを書き換えてあげた】

 

のです。

 

 

「世の中から

お金なんて無くなればいいのに…」

 

と言うほどに、

彼はお金のことを恨んでいました。

 

お金が嫌いだし、

お金に対するイメージが『悪』かったのです。

 

 

そのイメージをじっくりコツコツ、

 

『良いイメージ』

 

に書き換えてあげました。

 

 

すると、

 

お金とどんどん仲良くなっていき、

予想外の臨時収入がやってきたり、

実業で大成功していったのです。

 

 

それくらい

 

【イメージを書き換える】

 

ことは大切なことだと感じています。

 

 

いろいろ引き寄せや

潜在意識の学びをしているのに、

 

「どうしても

お金だけは引き寄せられない・・・」

 

という人がいます。

 

 

いつもお金のことで悩み、

不安を抱え、枯渇感でいっぱいの人。

 

 

そのような人は、ほぼ間違いなく、

お金に対するイメージが悪いです。

 

 

無意識で

 

『お金が嫌い』

『お金持ちはイヤな奴』

『お金なんて無ければいいのに』

 

と思いながら引き寄せを実践しても、

残念ながらお金を引き寄せることはありません。

 

 

引き寄せたとしても、すぐに

 

”ピューーーッ”

 

とお金はあなたの元から

逃げていってしまいます。

 

 

そんな人生を

このタイミングで終わらせませんか?

 

・・・・

 

お金の【イメージを書き換える】方法を

 

わたしの

 

『90日無料メルマガ講座』

 

でじっくり解説しています。

 

 

90日(3ヶ月)”読むだけ”でも、

 

「人生が変わった!」

 

と本当によく言ってもらえるんです。

 

 

GWに突入しました!!

 

 

このタイミングでここから

メルマガに登録して一緒にたくさん

願いを叶える人を募集させていただきます!

 

 

ご興味ある人は下記より

わたしのメルマガ講座に

登録してみてくださいね。

 

 

人生が変わる濃密なメルマガを毎日、

お届けしていくことをお約束します!

今すぐ こちら をクリック!!