シングルマザーが年商8000万になった理由とは? | 心理カウンセラーmasaの斎藤一人さんファンブログ

心理カウンセラーmasaの斎藤一人さんファンブログ

私の人生を変えてくれた日本一の商人・斎藤一人さんの教えを広めるためのブログです。

 

 

「学歴も資格もなく、

子供が2人いるシングルマザーの私が、

これからどうしたらいいのか…」

 

出会ったばかりのキミコさん(40代)の第一声です。

 

 

キミコさんが離婚してちょうど1ヶ月後、

不思議なご縁で私のお客様になりました。

 

高校生と中学生のお子様がいる

シングルマザーなりたての2児の母。

 

それまでは

 

扶養の範囲内で働いていた主婦だったため、

離婚して路頭に迷っている時期での出会い。

 

 

「これからどうしたらいいのかわからないんです…」

 

と頭を抱えていました。

 

「私のせいで子供にガマンさせるのはゼッタイにイヤだ」

 

とも言っていました。

 

彼女いわく「ゼロどころかマイナスからの再出発です」とのこと。

 

 

そんなキミコさんは現在、

 

『年商8000万円』

 

の女性起業家。

 

 

一緒にレザークラフトの講座を作り、

彼女の革細工のアイテムをデパートに卸して販売したりしています。

 

ビジネスを軌道に乗せ、

彼女のお金で2人の子供を大学に行かせ、

お子様を留学までさせたんです!

 

まさに

 

『サナギからチョウへ』

 

というほどの驚くべき変化!!

 

離婚してなければ、

おそらく彼女は一生、主婦のままだった。

 

 

いったい私は、

彼女にどんなことをしたのか?

 

 

それは、学校や親が教えてくれない

 

『自己肯定感(セルフイメージ)を高める』

 

という授業を行ったのです。

 

 

『あなたにはできるよ。

人間には無限の可能性があるんです。

心に思い描けた願望はどんなことでも叶いますよ』

 

と何度も何度も言い聞かせました。

 

 

「どうせ無理だよ」

「叶いっこないよ」

「願いが叶う人は特別な人だけなんだ」

 

と思っている状態では、

いくら引き寄せの法則を学んだところで、

なかなか奇跡は起こりません…

 

 

引き寄せの法則を学び実践すると同時に、

 

『自己肯定感を高める作業』

 

が大切なんです。

 

 

「自分にはできる!」

「願いは必ず叶う!」

「最高の人生を送れる自信がある!」

 

そんな感じのマインドになった状態で、

引き寄せの法則を実践していけば、

驚くほど願望がスルスル叶っていきます。

 

 

自己肯定感を高める方法をわたしの

 

『90日無料メルマガ講座』

 

でじっくりと解説しています。

 

90日(3ヶ月)”読むだけ”でも、

自己肯定感が高まると本当によく言ってもらえるんです。

 

 

 

このタイミングでここから

メルマガに登録して一緒にたくさん

願いを叶える人を募集させていただきます!

 

 

ご興味ある人は下記より

わたしのメルマガ講座に

登録してみてくださいね。

 

 

人生が変わる濃密なメルマガを毎日、

お届けしていくことをお約束します!

今すぐ こちら をクリック!!