「masaさんの本を買っても時間の無駄でした…」(;_;) | 心理カウンセラーmasaのあなたもきっと豊かになれる!

心理カウンセラーmasaのあなたもきっと豊かになれる!

2000冊以上の自己啓発書を読み、3000人以上の人生を変えてきた心理カウンセラーmasaのブログです。

 

「masaさんの本を買っても時間の無駄でした…」

 

 

人生で初めて

本を書き上げました!!

 

 

今年の4月頃に

本を書き出したときは

 

「どうなるんだろう?」

「本当に大丈夫なのか?」

 

と不安だらけでした。

 

 

でもフタを開けてみたら…

 

"240ページ"

 

ほどの

超大作になりました。

 

 

私が15年以上

 

学び実践してきた

 

"言霊の集大成"

 

を1冊の本に

まとめることができ

充実感でいっぱいです。

 

 

この1冊に

心血を注いだので

 

「望む人生にしたい!」

 

という方には

ぜひ読んで欲しいと願ってます。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

今回、本を書いて思ったことは

 

「著者の方って

本当に大変なんだなぁ…」

 

という気持ちです。

 

 

1冊の本を

書き上げることもですが

 

書き上げたものを全ページ

 

"30回以上"

 

は読み直しました。

 

 

そして

 

「ここは削ろう」

 

とか

 

「ここは追記しよう」

 

とか

 

「こうじゃない。

ああじゃない・・・」

 

と、何度も添削しました。

 

 

私は今まで2000冊以上

 

自己啓発や潜在意識の本を

読んできているので

 

 

【自分が

買ってでも欲しいか?】

 

という問いかけを

何度も何度もしながら

本を書き上げていったんです。

 

 

自分が読んだ上で

 

「こんなのありきたりだ」

 

とか

 

「全然、面白くない!」

 

という本になってしまったら

絶対に出版したくありません。

 

 

それはそうですよね。

 

 

お金を出して買っていただき

時間を作って読んでいただき

 

「この本、読んでも

時間の無駄でした・・・」

 

なんて思われてしまったら

 

本当に本当に申し訳ないですから…

 

 

そして私は、当面

立ち直れないと思います…(;_;)

 

 

 

なのでおよそ半年間

 

『妥協だけはしない』

 

という想いで本を

書き上げることができました。

 

 

その結果、

 

「作家さんって大変だなぁ」

 

という気持ちが

私の率直な感想です。

 

 

でも、本当に心の底から

 

わたし自身が納得できる

 

"言霊の本"

 

を書き上げることができました。

 

 

ぜひ楽しみにしててください。

 

 

 

 

有難いことに・・・

 

 

「本の予約が

止まらない状況になってます!」

 

とKADOKAWA出版の

担当者さまから聞いています。

 

 

"初版部数2万部"

 

という快挙の

数字になりましたが

 

 

本を読みたい場合

 

お近くの書店まで

この本が行き渡るかわかりません…

 

 

書店は全国にあるので

全てに行き渡るのは不可能です。

 

 

「なんだ売ってないのか…」

 

とならないために・・・

 

 

すぐに読みたい方は

発売日までに

 

"事前のご予約"

 

をしていただければ

確実にすぐに読めます!

 

 

●お近くの本屋さんでの予約

 

●Amazonや楽天からのネット予約

 

なんでも対応しています。

 

(電子書籍”Kindle”も

発売日に発売されます!)

 

 

早くあなたにこの

言霊の本をお届けしたいです (^O^)

 

 

“10月27日(水)”天赦日発売

 

神様とシンクロする方法

~願いがどんどん叶う奇跡の言霊~

(KADOKAWA出版)

 

Amazon予約は
こちらをクリック!