伝道師の活動とは関係がありませんが、

せっかくフリーランスになったので前々からやってみたかったノベルティ作りに着手しました。

 

初売上は上がったものの、まだまだ見通しは明るくはないのは確かです。

ただ、我慢ばっかりしているのは良くない、

お金は使わないと回ってこないです。

という理由をつけないと、ノベルティ作りができないので、

やってみることにしました。

若いころ、アパレルブランドに良くいっていたのですが、

ノベルティもらえるからと言って、洋服を買わされていたのを思い出しました。

 

7/1 からビニール袋が有料化されました。

いつもどおり、コンビニでセルフレジ使ったら、昨日まであった袋がない・・・

そうだエコバックを作って配ろうと思い立ちました。

 

ということで第一弾はエコバックを作ることにしました。

とりあえず、見積もり依頼をだしました。

できたら写真載せたいと思います。

 

コンセプトは さわやかな感じ、1シーズンか2シーズンもつくらい、

洗えるものです。