わたくし、結構レオン 好きです。
そうあのジローラモ氏がモデルの。
イケてるイタオヤ(イタリアのオヤジという意味です、念のため)
がたくさん載ってて、確かにみんなかっこいいんですよ。
さらっと羽織るジャケット、スーツの着崩し感とかが。
だから私自身すごくイタリアにはあこがれがありました、
わたしついでにサッカー(ACミラン バレージLOVE←引退した)も、
パスタも大好きなので。
しかし、、
うちの社長藤原(サヴィルクラシック大阪駅前店 )はこう言いました。
「いやいやいやレオンみたいな人、街で全然見いひんでぇ」
そうそうもちろん彼はイタリアに仕事でもプライベートでも行っております。
だから彼の発言には裏付けがあるわけです。
私はとてもがっかりしました。
が、しかし自分の目で見るまで信じません!
つまり、「次は僕も連れてって」ってことですね。
サヴィルクラシック は、そんなイタリアから直接、ネクタイとベルトを仕入れてきます。
お店にも並べるでしょう。
※それらはあくまで、スーツを彩る小物というコンセプトなので、基本仕入れ値でご提供します(1本5,800ほど)。
確実に安いはずです。
イタリア人がセレクトした、ハイセンスなネクタイ、ぜひ見に来てください。
びっくりしますよ。 ハイセンスすぎて。
では。
サヴィルクラシック ASAI