雑誌レオン | ファイブワン銀座本店非公式ブログ

ファイブワン銀座本店非公式ブログ

FIVEONEは、銀座・大阪・神戸の3店舗で展開してます。

わたくし、結構レオン 好きです。


そうあのジローラモ氏がモデルの。


イケてるイタオヤ(イタリアのオヤジという意味です、念のため)

がたくさん載ってて、確かにみんなかっこいいんですよ。

さらっと羽織るジャケット、スーツの着崩し感とかが。


だから私自身すごくイタリアにはあこがれがありました、

わたしついでにサッカー(ACミラン バレージLOVE←引退した)も、

パスタも大好きなので。


しかし、、


うちの社長藤原(サヴィルクラシック大阪駅前店 )はこう言いました。


「いやいやいやレオンみたいな人、街で全然見いひんでぇ」


そうそうもちろん彼はイタリアに仕事でもプライベートでも行っております。

だから彼の発言には裏付けがあるわけです。


私はとてもがっかりしました。


が、しかし自分の目で見るまで信じません!


つまり、「次は僕も連れてって」ってことですね。


サヴィルクラシック は、そんなイタリアから直接、ネクタイとベルトを仕入れてきます。

お店にも並べるでしょう。

※それらはあくまで、スーツを彩る小物というコンセプトなので、基本仕入れ値でご提供します(1本5,800ほど)。

確実に安いはずです。


イタリア人がセレクトした、ハイセンスなネクタイ、ぜひ見に来てください。


びっくりしますよ。 ハイセンスすぎて。


では。


サヴィルクラシック ASAI


ファイブワン×サヴィルクラシック