2022年も今日で終わります。
皆さんにとって2022年はどういった年だったでしょうか?
僕はブログを始めて毎日が通常業務、ブログ記事の連続でした。
通常業務が休みの時はブログをしていたので、休みという休みは無かったと思います。
ですが、これはこれで充実して楽しいんですよね~
こうやって何かを創作することがあっているのかもしれません。
そうやって作り上げたブログ記事がどなたかの役に立っていると思うと、
やりがいはもちろん、せっかく選んでもらったわけなので良かったと思って欲しい。
そんな気持ちで続けています。
今日までにもう一記事書き上げようと思っていましたが、
大掃除やら洗車やら、家の用事が立て込んでいて出来そうにありません。
もっともっとブログを書きたい!今はそんな気持ちです。
2023年は2022年以上にブログを育てていこうと企んでいます^^
では皆さま良いお年をお過ごしください。
2022年12月31日 Five Ockock Golf