6/2も、前日同様、彼らのLIVEに行ってきましたラブ
私は姉妹はオーラスです悲しい

DVD撮影日🎥
※前日も撮影していたので、良いところを繋いで発売すると、ドンヘが言ってました。

席は、グレードアップして。


華さん名義で、アリーナC4ブロック19列。
20列までしかありません。
しかし、Cブロックの後ろは、トロッコ通ります。
トロッコの時しかうちわ持ちませんでした。
だって、2列前に巨人な女がいて、ほぼ見えない魂が抜ける
GGBは、こんな感じ。
※やっと見えてコレ↓ほぼどちらか1人しか見えない。真ん中のモニターもほぼ見えない。


ほぼ、知らん巨人女の頭ばっか笑い泣き

隣のカップルがうるさいし。
ちょいちょい、トイレ行くし、荷物蹴るしムキー

こんな席でした↓


↑この撮影も声しか聞こえません。
姿見えません笑い泣き

お土産のグッズは、


封筒の色が違って、写真も違ってました。

あっ、ちなみに、神奈川のグレードアップのお土産は、


全公演、写真ちがかったのかな?

神奈川公演は、華名義でグレードアップで良い席だったので、今回の席でも文句は言えないです指差し

MOTORCYCLEでバイクに跨り、トロッコで爆走🏍💨
ウニョク『スタッフが、手で押してくれるんだけど、すごく早くて、怖いんです。だから、MASAOさんに“速くないですか?”って言ったら、MASAOさんに『バイクダカラ』って言われました』と。

プレミアムシート特典。
トークタイムは、
汗を拭きながら、さらっと
ウニョク『まだ言っていないことですが、初めて言います。日本の番組に出ます』
会場内、歓声と拍手👏
D&E『びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
ウニョク『そんなに、喜びますか?嬉しいですか?』

会場内、歓声と拍手👏

ウニョク『今回、沢山のTV出演と取材のお話が来ました。ただ、韓国での仕事もたくさんあって、カムバックするし忙しくて、お断りするしかなかったんです。
こんなに、喜んでくださるなら、日本の番組にたくさん出ないといけませんね。みなさんTwitterに出てほしい番組をツイートしてください。』って言ってました。

多分みんな思っていたよ、歌番組だと。
でも、実際は、

情報番組❓だった。
しかも、いつ、なにの番組に出るか言ってくれませんでしたけどねえー

そしてお見送り。
一番最後のブロックでした。
周りのブロックの椅子片付け始めてたし。
『会場内の使用時間が迫っています』『立ち止まらないでください』とスタッフも怒鳴り始めていました。
怒鳴られても、前が進みませんけど〜ヽ(`Д´)ノプンプン

昨日より、2人の前は流れが早く、一軍は目の前5人くらいいて、
その後ろ(2列目)で強く腕を掴まれ流される私

ドンヘは、前日より、かなり疲れた顔をしてました。
何故か私は、ドンヘに『(ドン)へー』としか呼べなかった笑い泣き

華に『うちわ出しといて』と言っておいたので、華がうちわを掲げ『ウニョー』と呼び、隣で飛び跳ねながらうちわを指差す私。
ウニョクも、目を見開いて“うんうん”としてくれました。
華は、『ウニョの顔、一生忘れない!ウンウンってしてくれた!あっ、ドンへいた?』と言ってました笑い泣き

品川からの電車まで時間があったので、渋谷まで歩いて帰りました。
原宿駅〜でも、渋谷駅〜でも電車賃は同じでした泣き笑い