SUPERJUNIOR-D&E LIVE in 神奈川県民ホール


いつもは、みなとみらいまでいったりするけど、今回は横浜駅で昼食。



そして、横浜から5分で関内。

開場は、1列目で入りました笑い泣き
🚻行くためにニコニコ


連日の仕事で全く疲れが取れず、高速バスで寝たのに寝足りずガーン

近くの公園で爆睡(-_-)zzz

↑コレ、マジ寝してます😊

しかも足は肘掛けより外に出してます笑い泣き

姉が撮ってましたガーン


今回はグレードアップしていたので、前でしたラブ

たくさん見ていただけましたラブ

ドンヘのうちわ出してました口笛


動画撮影OKと言われたのが、アンコール㊥。
暗闇で
ウニョクが『みなさん!GGBは撮影出来ます。準備できましたか?』
『まだー!』
※私はできていたけど爆笑

動画は容量の関係で載せられなかったので、静止画を。
少し拡大してるので、ボケてますグラサン



写真は姉のブログをご覧ください。

かるいMCでは、トイレに行く人が何人かいて、最初に席を離れた人が、同じ列の人で、
ウニョクが『チョット、オイ、ドコイク?トイレ?アァ〜』
と。
最後も、『赤い(服の)トイレ…返ってきてるね』と。
その後も、撮影時間までに帰ってきてない方がいて、
D&E『写真撮りましょう!あっ、トイレ〜むかつき
ドンヘ『D&Eは、優しいから、待っててあげます』と。
ホントに、ちゃんと帰ってくるまで待ってましたよ照れ

銀テは降ってきた3本をGET。
隣の姉は0本だったので、1本あげました。
今回は、ステージが近かったので、目に焼き付けるために、銀テを取りに走りませんでした指差し

LIVE翌日は7時から仕事でした泣き笑い

今月は、地道に働きます。
さり気なく、残業してみます(笑)