さいたまは、こんな席でした。


立川では、スタッフが銀テを持ってきたけど、今回は、なし。立川でもらえて良かったウインク
出口では、ポスターのチラシを配ってました。

初めて、武蔵野線に乗り、もう乗ることはないだろうし、帰りは暗くて景色見れないから景色見ながら

『新三郷』『吉川』『越谷レイクタウン』の駅名に一人で


北斗晶❗北斗晶❗


と興奮していた私。

まぁ、この日、北斗晶氏はHAWAIIにいたけど。(ブログ見た)


LIVE終了3分で会場を出て、駅まで小走り。

小走り集団めっちゃいた爆笑

立川より、疲れなかったかな。


さて、明日も6:30より仕事開始ですガーン

が、明後日は、D&E LIVE in神奈川です。

今度は、写真に写り込めそうな席です✨