D&EのLIVE in 立川


行けましたぁ〜。

地元13時の電車に乗り15時過ぎには、立川に到着。

姉の買い物に時間を使い、その後は小腹がすいたときのためにコンビニはしごして、おにぎり🍙を買い込みました。



会場に入って、グッズ売り場は、2階です爆笑

2階に上がってすぐに出てきたポスターをパシャリ📸


席は2階4列30番台後半でした。







オープニングは、ウニョク側で、スピーカーで頭〜肩しか見えなかった。


ただ、私、D&E LIVEは、D担当で入ります。


うちわは、



裏表で1本で。

ペンライトは、10年前のペンライトで爆笑

無事、こちらで入りました。
銀テは、もちろん自力でGETできる席ではなかったけど、スタッフが紙袋からだして配りに来た。
あと、隣から回ってきた。



前日同様、ドンへのママもきてました。

二列目の方から借りたオペラグラスで、『オンマー』とママを探していたドンへ。
見つけた時は、超喜んでいて、ウニョクも『オンマー』と笑顔でドンへママを見てました。
オペラグラスで。

『暑いからジャケットをあげます』と一列目の方に衣装をあげちゃうウニョク。
続いてドンへも『僕はこちらのお兄さんに』と一列目の方に衣装をあげるドンへ。

誕生日の人がいたから、BDソングを会場で合唱。
『どの曲でも一曲完璧に歌える方!』とドンヘが聞いたら、この方がマイクを渡され、歌い。
ウニョクは、ステージに座り、眼の前で優しい眼差しで見ながら一緒に歌っていた。

ウニョクが一列目の方に『今、使っていなければ貸してください』とうちわを借りて、仰ぎながら、『このうちわ良いでしょ?ドンヘが来たらドンヘだして、僕が来たら、僕を出すでしょ』と。
あと、『バラードが良かったら、ドンヘ。ダンスナンバーが良かったらウニョクを出して』。
ほぼ、ウニョクのうちわがでていた。

ドンヘ、手紙読んでた。


帰りは、21:16の立川発の電車に乗る予定が、会場を出たのが21:08。速歩きでも間に合わず。
東京で乗り換え、始発じゃなかったから、千葉までずっと立ち。
立ってるより、睡魔に襲われ、ほぼ白目向いてた笑い泣き
となりで姉が爆笑しまくっていた。
千葉について、乗り換えて、やっと座って。
地元の駅について、駐車場についたのが、23:59。
日付変わったら駐車場料金上がってしまうが、もう手遅れ。走れない(笑)
コンビニに飲み物買いに行って、無事に家についたのが0時35分
風呂で寝そうだった。不安

来週は埼玉〜。
これまた、行けるのか? 微妙です。