仕事の休憩中にメールがチュー





トニセンがツアーやるってさぁ〜。

日程見る前に、姉にメール転送したら、

『神奈川かなぁ〜』って返事が来て。

あたし、普通に関東は東京しかないと思ってたら、神奈川がオーラス笑い泣き

さっき申し込みましたラブ

当たると良いなぁチュー

電車乗り換えで、東京行くなら、バスと電車で行ける神奈川が楽だったりするニヤリ
バスは座って帰れるしねチュー

更に節約せねば。

ちなみにチケ代は、


9800円

いつも、SUPERJUNIORさんたちは、万超えだから、
姉から

『チケ代、安く感じる〜』

と。



嬉しいけど、急なTOUR申し込みがあったので、午後から、『働かねば❗』と意気込んで。
本日、6:30〜出勤していたので、14:30が定時だったんだけど、人がいなかったこともあって、いつもはやらない仕事をやって、2時間残業してきた😮‍💨
チケ代の足しにせねば。

トニセンより、D&EのLIVEもあるから、節約せねば。
まぁ、普段からあまり金を使わないけど笑い泣き

チケット、取れますように!





20th Centuryに、会いたいですおねがい





イノッチに会わせてください指差し





切実です不安