19時頃に、


姉から、『6/1、6/2は土日だから休めないよね?神戸は行けないからなぁ〜』


と。


はて?


なんのこっちゃ?


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



これかポーンポーンポーンポーンポーン

メール全然見ないから、わからんかった。

しかも、エントリー始まっとるやないか!

もう、どのLIVEもグレードアップってあるのかなぁ?
あれ、高い金取られて、端っことかだと最悪だし。

代々木ビックリマーク

V6がなくなってから行くことはないと思っていた、代々木。
ただ、V6のように外周は無いし、2階席の最前前に花道も作られないだろうし、近くで見るのは難しいかなぁ🤦

夜だから、昼に仕事終わらせれば、休まなくても行けそうだ。

ただね、同期の夕方から来る人がいるんだが、その人から昼に連絡来て、
『手術することになって、来週から暫く休むかもしれないんだよね』って。
体が一番大切だから、ゆっくり休んで欲しいし。

ただでさえ人がいなくて、仕事盛り沢山なのに、休めるか微妙だから、早出して、早く帰るしかないねあんぐり


去年の貸切Disneyは、休みくれなくて、朝の4時半から働いて、13時過ぎに帰ったけど。
自己中さんに『早退した』ってネチネチ言われたのを今でも忘れない。
だって、8時間以上働いたし。早退じゃねーし。