去年くらいまで、新ドラマの為に買っていた月刊のテレビ誌。


どのドラマを見るのか決めるのに、1回くらいしか見ないから500円弱は、


もったいねぇ


だから、買わなくなりました。


レコーダーで、“新ドラマ”で検索して、気になったものを片っ端から録画して、1話見て続きを録画するか決めるわけです。


そして、今回ニヤリ


番組内容が何もないドラマだったんで。

一応ドラマを録画した。



しかも千葉テレビ。

わからないけど、両サイドが黒い。

明らかにふるいドラマガーン

だってさぁ、



あおい輝彦、めっちゃ若け〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

調べたらさ。



生まれる12、3年前のドラマだったわ笑い泣き笑い泣き

ちなみに、華も生まれてませんグラサン

父上にドラマの話をしたら、鼻で笑われました滝汗