あたし田舎もんだから、ロケバスを見ると興奮しますチュー

芸能人、見ると興奮しますラブ

去年の11月〜12月、よく仕事帰りにロケに遭遇していました。

ただね、スタッフが超いるけど、芸能人どこにいるかわからん。

しかも車で通ったときにチラ見するから、よけいわからん。

しかし、12月のある日。

お休みの日に、ポケモンGOをやりに出かけ、ロケをやっていた場所通りました。

ロケバス1台のみ発見。

信号待ちをしていたら、歩道に首から名札?ぶら下げてるスタッフ発見👀

隣に俳優さん発見👀

しかぁーし、名前が出てこない。

帰宅後、興奮した私。
両親に「俳優みた!脇役俳優。名前が出てこない。おっさんで眉毛が太くて頭もっさりで、田舎にいそうな、毛玉ついた服着てそうな役やってそうな脇役俳優。」とずっといいつづけていた。(かなり失礼な例え笑い泣き

家にあるタレント名鑑2017。
男性、俳優しかわんからないから、男性タレントページをすべて見る。

が、いなーい!

ググりまくったよ、

脇役俳優60代。とか。

全くヒットしませんでした。

そのまま年を越し、数日経ったある日。

たまたま見た「どうぶつピース」内で流れた映像に、おっさんいた!
すぐに調べたよ。

そして、あたしが見た脇役俳優は、


この人。

嬉しくなって、姉二人と、仲良かった元上司、職場の∞担に、木更津キャッツアイ時代の友達。
まぁ、ロケやってたことを知ってる人に連絡したのです。

番組名がわかったから。

名前がわからなくて、教えられなかったことを言ったら、すぐ上の姉から

送られてきた。
そして、
「都子の旦那」
と入ってきた。
都子がわからず😂

竹内都子で検索した。

ピンクのでんわのみやちゃんでした笑い泣き
フルネーム知らなかったからねぇ(笑)

※あたし、他の某脇役俳優の方がみやちゃんの旦那だと思っていた。

WESTの桐山のドラマだったんだなぁ。

スタッフが多かった日は、きっと桐山がいたんだろうなぁ。

名前が分かった瞬間、タレント名鑑みなおしたらさ、



載ってたガーン

半日、検索しまくって、モヤモヤのまま年を越したのに、忘れた頃に思い出されるって…