今から20年前、あたしは高校生でした。

はぁ、月日の流れは早いもんです。

私が行っていた高校の遠足は、東京ディズニーランドです。

懐かしい写真が出てきたので、載せてみます。

王道のミッキーやミニーとパシャリ📷

しかし、すごいの❗

ミニーとパシャってるけど、後ろに誰もおらんびっくり
※写真拡大しちゃったからわからないかガーン



そして、何に出てくるかわからないキャラクターさんたちとも、パシャリ📷



全て、ピース✌しかしていない私ニヤリ
他のポーズの選択はなかったのかね?

友達は半袖なのに、絶対にブレザーを脱がない私。

デコ全開でも、笑顔でいられるなんて、10代って素晴らしい時代ですねチュー

さて、明日も仕事だゲッソリ