こんにちは!!今日はフットサルの魅力についてお話します![]()
フットサルの魅力はなんといっても楽しいんです!!!
そして気軽に始めれるというのが魅力ですね★
私は高校生のときに初めてフットサルをしました!
しかも初めてのフットサルなのに練習せずにいきなり大会に出ました(笑)
人数が足りないとかで・・・
小、中とサッカーしていましたが、ブランクが・・・ね。
でもでも、そんなことは気にせず大会を全力で楽しみました![]()
そして、チームに所属していなかった私は初めてやったフットサルが
とっても楽しくて楽しくてチームに入りました!
1回やっただけでチームに入ってしまうという・・・(笑)
そのくらいフットサルは魅力的なのです!!
所属したチームには高校生は2人くらいしかおらず
20代や30代の方々がほとんどでしたヾ(@°▽°@)ノママさん多し![]()
フットサルって若い人のスポーツでしょ?
今更体動かせない!と思っている人に是非お薦めしたいです!
色んな方がいて、年齢などにとらわれない というのがいいところなんです★
また、サッカーと違って激しいアタックなどがあまりないので
女性にとってはやりやすいスポーツですね!
いきなりチームになんて入れない・・・という方には
フットサル場で個人で参加できるレッスンなどもあるので
是非参加してほしいです( ̄▽+ ̄*)
そして昨日の大会勝ちましたが、1点もきめれませんでした![]()
私も個サルいってこそ錬しようかな・・・