今日も和歌山2日目なので、オフスタイル♪笑
トップスに着たボーダーのロンTはディーゼルのもの。
首もとのUネックが特徴的。
抜け感が出ますが、ボーダーのピッチが細いので部屋着みたいになりません!
このバランスが重要です!
これだけ首が空いてるロンTだと、ボーダーのピッチが広いと、完全に部屋着になってしまいます。。
オシャレかどうかは紙一重♪(笑)
下はヒステリックグラマーの黒のスキニーパンツ♪
ポケットのスタッズがヒステリックグラマーデニムのシンボルですね!
細いけどストレッチが効いてるのですごく履きやすいです!
足元は黒で合わせて、ビルケンのサンダル♪
超軽量で旅に持っていくには持ってこい♪
存在感もあるので、今年の夏はお世話になりました。(^^)
最後にSTUSSY の黒のバケットハットをラフにOn ♪
漆黒なので、パンツの黒ともよく合います♪
黒は黒でもウォッシュがかかったような薄い黒もありますからね!
この日は早起きして、コンビニのコーヒーで眠気を覚ましながらパシャっと撮影♪笑
カジュアルに見えすぎることが多いロンTでも、全体を黒でまとめるとグッと引き締まって都会的になりますよね!
この日はこのあと、波チェックして、那智大社にお参りに。。
朝もやに浮かぶ那智の滝がなんとも幻想的でした☆
5MINDメンズアイテムはこちらから
