鈴鹿クラブマンレース🏁

第1戦。

予選タイム伸びずに6番手スタート。

スタート1周目。

1.2コーナーアウトから抜き4位。S字でいきなりリアが流れてクラッシュ。なんとか走り抜き5位。

一瞬にしてリアが流れたのでどうしょうもなく。

リアの熱もまだやろうから丁寧にいったんですがダメでした。

私のドライビング不足です。

クラッシュした相手様にも申し訳なく思います。

レースやから仕方ない。

そんなん言うてたら今後一切スピンでけへんしいちいちなー。。。

周りから

見たらそうかも知れません。

ですがみんな同じくメカニックを雇ったりタイヤ代やお店を閉めその他色々な段取りをして望んでいます。

それはなんでか?

勝ちたいから。

一瞬のミスで全てが台無しになる。

もっと自覚して望みます。


レースに関しては良いこともダメな事もアップしていきたいと思います。

お疲れさまでした!

{83159165-5F54-410B-BAAF-E66E090E2CDF}

{6366015A-6EE0-434C-8C58-B148E5395EC5}

{B217C344-E6C4-4F86-9013-E269A7986F3B}