新年明けて結構日にちが過ぎましたがあせる

あけましておめでとうございます⛩


去年はFLC、充実した一年になりました。

2018年も何か新しいことしたいなぁ。

とりあえずはStar☆t 2月14日発売のアルバム『メロウ』ですねウインク

歌の録音、順調に進みましたよ!

久しぶりのレコーディングスタジオで
少し緊張しましたが、、、

それから最近の技術の進歩に感心しました。
自分でDTMを勉強し始めたところだったので刺激をもらいました。


あ、あと残念なお知らせが汗汗

ギターのyoshinobu🎸の海外赴任期間が1年延長になっちゃいましたしょぼん


なので正式な5人のメンバーでのライブは今年も出来そうもないです。


けど、新曲の録音は頑張る💪ので
何曲か発表できたらいいなぁと思っています


では皆様、今年もよろしくお願いします