終わってから数日経ってしまいましたがあせる

ご来場ありがとうございましたおねがい


レベッカのコピー、楽しんでもらえたかな?

直接感想をお聞かせくださった方々からは
懐かしい流れ星と言われました。

それから水を得た魚🐟のように歌ってたねとも言われました。

確かに私自身、レベッカを歌うのは大好きドキドキ
ステージ上ではNOKKOを演じてる感じでライブしてますマイク

だからかな〜  
 照れずに色々やれちゃうんですよてへぺろ


長年のお友達でも、私のレベッカライブを観たことない子もいたりして
今回、こういう機会に観てもらえて嬉しかったですニコニコ

ビデオの編集が終わり次第、YouTubeにフレンズだけはアップする予定です。
気長にお待ちください。


今年のライブは無事に終了チョキ

あとはStar☆T のアルバム曲のみです。

私の作った曲を可愛い彼女達がどんな風に歌ってくれるのか、とっても楽しみですラブラブ