あら〜、

あっちゅまに明日本番ですDASH!

毎日、規則正しく過ごしています時計
というか普段通りっていうのが正解かな。
そーしたら風邪もひかないような気がしてます。

プロのミュージシャンカラオケも、オリンピック選手日本も、何が1番大変かって体調管理だと私は思うんです

本番にピークを合わせ体調も万全にするビックリマーク

試合とかライブっていろんな場所に行くから、自宅で普段通りってのも難しいですよねあせる

海外遠征飛行機もあるだろうし、空気の乾燥したホテルに泊まる。

もちろん、ライブ本番や試合で体力を消耗する。

本当に体調管理は大変だと思います。


私は幸いにも普段と同じ環境で体調管理できるので良かったです。

明日、観にきてくれる皆さんに
私の100%の歌を聴いてもらえたらなぁと思います