おはようございます☀
今日は爽やかなお天気ですね照れ

まだお掃除が残ってるんですが
なんかムクムクと野望、いえ夢が湧いてきたので書きたくなりました。

というのも、Star☆T に私達の曲を歌ってもらいたい❗️というのも
以前こちらのブログに書いていたんですよ。(2015.4月)
そーしたら叶っちゃったキラキラキラキラ

夢って言葉に出したほうがいいっていう話、本当になったって事ですよニヤリ

なので新たな夢も書いてしまおうという感じですてへぺろ


今度は社歌を書いてみたいです。
それかテーマソング。

私、銀行員だったんで出来たら銀行とか信金とかがいいけど、お堅いし難しいかもですね。
で、想像してみたわけですよ。
想像くらいはしても良いよね〜おねがい

例えば信金だったら今は有村架純ちゃんがポスターとかに出てますよねラブ
あの有村架純ちゃんが私達の曲が流れる中で動いていたら、、

夢だから許してくださいねあせるあせる

そんな感じで何かのテーマソングとか社歌とか書いてみたいですね。

あ、あと天気予報で今あるLi lalaという曲を使ってもらうっていう夢もありました晴れくもり雨


と書くだけ書いてー
お掃除に戻りますDASH!DASH!DASH!DASH!