こんばんはニコニコ
あっという間に週末ですガーン
年末だからかなのか、本当に早いものです。
しかも12月❗️
こないだまで暑い💦って言ってたのにね〜風鈴

そうそう、ブログタイトルの
Star☆T への参加曲についてですが
ギターのyoshinobuがいないのに編曲とオケはどーやったの?という件。

素敵な時代ですよ〜おねがい
シカゴからギター音源、ネット使って送ってもらって作りましたよ🎸

時差があるので時間は余分にかかりましたが、無事に完成しましたルンルン

ラインとヤフーボックスをフル活用して
頑張りました。
特にリーダーのうっちーが、オケ作成を1番頑張ってくれました。

私も仮歌もありったけ可愛くニヤリ歌入れしましたよカラオケ

そんなこんなで頑張った曲です。
2/14とっても楽しみです本命チョコ