今日は本当にありがとうございました

そして委員の皆さん、準備が大変だったと思います。頭が下がります。お疲れ様でした。そのおかげで、楽しい同窓会を過ごせました照れ
そして、私たちのバンドの出演を決めていただき本当にありがとうございましたおねがい

懐かしんで涙したというお友達の話を聞いて、今日ライブして良かったキラキラと心から思っています。

本日の演奏
松平和太鼓の皆さんの演奏は舞台裏でしか聴くことができなかったのですが
それでもすごくパワフルな演奏で
身体に響きました
C-C-Bの笠さんの演奏もすごく懐かしかったです。キュートなボーカル健在でした。委員の方々とのコラボも最高でした
いっぱい練習した成果が現れてましたウインク



あと、告知もしましたが、
12/10 日曜の12:00〜豊田市民音楽祭にレベッカのコピーバンド、SODA☆POPとして出演します。

私たちはFLCという5人組のバンドなんですが、ギターのyoshinobuが海外赴任中なのでここ数年は4人で活動しています。

今回、レベッカのコピーバンドをやる事に決まった時に、10代の時に一緒にレベッカのコピーバンドをやっていたギターのケラさんをサポートギターをお願いしました。
なのでその時のバンド名SODA☆POPで豊田市民音楽祭に出演することにしたのです。

同窓会では私たちのFLCを知ってもらいたかったのでそのままのバンド名で出演しました。

2017年は同窓会ライブ、元浜なぎさコンサート、飲食店でのアコースティックライブ、豊田ご当地アイドルStar☆T への楽曲提供、豊田市民音楽祭への出演。盛りだくさんの一年になります。

その中でも今日のライブは私たちも楽しんだし、観客の皆さんには懐かしんでもらえて本当にやって良かったと思いました

長々と書いてしまいましたがみんなに

ありがとう!!と伝えたいです。

{5EEAE689-E0D6-4235-B098-9DD146A2F383}

ステージ前に撮りました(^^)