こんばんはです(๑´꒳`๑)

タイトル通り、wowowで放送されたREBECCAの再結成のライブの録画を観ました。
キーボードのkyokoさんが貸してくれたの。
相変わらずハイトーンのNOKKOは健在でした。新しいアレンジとか歌い方とか、大人っぽくなってました。

けれど私が再結成に望む形ではなかったかな。私は息が切れてても踊りながら歌う激しいのが観たかったなぁ。

年齢を重ねたので、若い時のようにライブするのは体力的にも、あと気持ち的にもなかなか難しいですよね。

私たちFLCのREBECCAコピバンは、
なるべく自分の記憶に残ってる
昔の自分たちのライブを再現しようと思ってます。
曲数が少ないから頑張ってチャレンジするね٩(ˊᗜˋ*)و