いよいよ明日ですね~アップ


もち札幌予選もネットで観覧しましたよチョキ


私は自称LiSAっ子ハチだしにひひ


crossing field を歌った彼女に1票いれました。


あの歌、歌いにくいんですよねあせる


サビのラストは低音だし。 


民謡の子は審査員に残されるだろうと思いましたしね。



まあ、歌のオーディションによく言われることですが


やっぱり選曲が一番大事キラキラですね。


歌いたい曲が一番自分に合っていればいいのですが


なかなかそううまくはいかないもんです。


自分ではなかなか判断できないので友人とかにアドバイスとかもらうといいかも。



あとはキャラクターパンダでしょうか。


これはもって生まれたものなんで、どうしようもないのでしょうかね得意げ



自分が審査員でスカウトマンだったら、、と思いながら見ていました。


アドバイスするのも大変だなぁとか、色々思うことはありました。



あそこにいる審査員は売れる子を探さなければいけないんですよね。


そうすると視聴者とは視点が変わってくるのかもしれない。


私は一般ピーポーなんでよくわかりませんあせる



明日もパソコンかじりつきで優勝者を推測しながらおうちでまったり観覧しますよビックリマーク


福岡地区はレベルが高かったらしいので


すごく楽しみですニコニコ


大阪のこのみんのライブも超楽しみラブラブ