明日はアニグラの札幌予選!!


どんな人たちがこの難関のオーディションを通過したのか


興味シンシンですカラオケ


出場者はドキドキが半端ないんでしょうね叫び


もう前入りして今日から札幌入りしたりしてるかも。


体調管理はしっかりして


悔いが残らないように全力を出し切ってほしいと思います。


そういえばアニグラのHPの更新がありましたね。



HPより ↓


各地区の予選から決勝大会へ進出できるのは優勝者と準優勝者のみです。


ただし「ワイルドカード(敗者復活枠)」枠から1名のみ決勝大会に進出することが出来ます。


この「ワイルドカード」は各地区2名ずつが選ばれますが、この2名を決めるのがリアルタイム投票です。


視聴者の皆様の投票上位2名が自動的に「ワイルドカード枠」として選出されます。


是非皆様の熱い投票をお願い致します!


※4都市すべての予選大会が終了した8/17(土)からワイルドカードの1枠をかけた8名による戦いがスタートします。

ここでも視聴者の皆様の投票で決勝大会への出場者が決定しますので、是非皆様の投票宜しくお願いします



WEB投票の仕方


1人目の歌唱が終わってから投票開始します。


出場者の最後のPR!が終了するまで受付します。


投票は何度でも可能ですが有効になるのは一番最後の投票のみとなります。



との事。


一人 1票のみってことですね。


それぞれの地区で2名、ワイルドカードで1名


決勝大会に行けるのは9名ビックリマーク


少な~いショック!