昨日は札幌予備予選でしたね。

通過者の報告、チラホラありました。

30人くらいはいるはずなんですが
やっぱり数件ですね。

なんか、今回は札幌予選だけで
テレビの番組を作っちゃうそうですよ。

去年の優勝者が札幌だから??

なんか今年の優勝者がまた札幌から出る予感がしなくもないあせる


明日の福岡でも番組を作るというなら
その疑惑も晴れますが晴れ

明日の方、悔いが残らないように
実力を出しきって下さい。

あ、私はライブ、無事終了しましたチョキ

晴女晴れ全開で
ステージ、めっちゃ暑かったよあせる

たまたま見ていた年配のご夫婦に
声量あるね~アップと褒められましたニコニコ

野外ってこういう出会いがあって
いいかもしれない。

ライブ、聴いてくれた方
ありがとうございましたビックリマーク





iPhoneからの投稿