プリンターが頑張って作成中べーっだ!


ここ数年は郵便局のはがきデザインキットを使って


年賀状を作ってます。


有料のソフトを買わなくても


可愛いのがいっぱいあってラブラブ



印刷屋さん、商売あがったりですねあせる



今年新たに取り入れたのは


アイフォンで写真を編集して


それを張り付けたことでしょうか。


年賀状のためにあわててアプリをDL。


時間がないためとりあえず作成してはっちゃったんですが


このアプリいいですアップ



ちょっとAPPストアを見に行ってない間に


アプリ増えまくりえっ



なめこキノコはアイフォン購入当初


はまりにはまって現在は卒業し、


一番今利用してるのは


アメーバのパシャッとペットですなしっぽフリフリにゃー


DLしたゲームはほとんどやらないので


消去しました。



写真のアプリはFotolr PS です。


今更っていわれそうですが・・・あせる