昨日はタイトル通り、アニソンナイトに参戦しました音譜

といっても、今回は観客側。

台風17号直撃台風波雨
出演者に強力な雨女雨と雨男雨
いたのでしょうねにひひ

ちなみに私は晴れ女晴れですチョキ

開場時間がちょうど17時。
直撃寸前ですね。
そんなに雨風はひどくなく
普通の雨天雨

21時に終わって地下のライブハウス出たら
すっかり台風は通り過ぎた後台風DASH!

ニュースで見たらすごい状況だったけどえっ
実感ありません得意げ



しかし、アニソンナイトのお客様達は
熱いメラメラメラメラ

コスプレあり~アップ
ペンライトあり~アップ
オタ芸あり~アップアップ

会場が一体になって楽しんでるのが
めっちゃ良い!!


私もアニソンバンドで歌いたくなったよラブラブ!
一度きりとかでも良いなぁ。
やってみたいニコニコ

今回お目当ての出演者はソロで出演。
初ライブだったのだけど
とっても堂々としてました富士山

お初であんなに熱いライブだったから
きっとヤミツキになるに違いないねにひひ


あと、アニソンバンドさんの技術の高さに驚きました。
カッチョよかったよラブラブ


コピーってみんな知ってる曲だから
初見バンドさんでも盛り上がれるってのは
オリジナルバンドにない良さですね。

ま、バンドに魅力があれば
そんなの関係なしに盛り上がるんですけどねあせる
私達はそこを目指していかなきゃだグッド!








iPhoneからの投稿