観てきました~ビックリマーク

主役も変わり、新たな気持ちで観劇。

以前のバージョンとは何箇所か変更もあり

私は 『夢見る女の子』っていう曲が
好きだったんですが

なくなってましたショック!



神田さんはアニメ声で可愛らしいかったです。
安定したアン。

コメディの部分は島谷さんが良かったかな。


今回は
高橋さんのダイアナと
神田さんのアンの為の舞台

という感じでした。

舞台を見ると、やっぱりいいな~と
毎回思います。

生で聞く歌、ダンス、
迫力!!あります。

やっぱりライブ、最高アップ


私達のライブも最高にしたいと
思います。

頑張るぞグー







iPhoneからの投稿