今晩、豊田市民音楽祭の打ち上げでした。
こういうのに参加するは久しぶり。



出かける30分前に、会社の事務所で私がお世話していた
文鳥のキキが死んでしまっているという連絡が。・゜・(ノД`)・゜・。


慌てて会社に行きました。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


多分私のせいです(T_T)
餌が足りなかったみたい・・・
他の人もたまに餌はあげてくれてたみたいですが、
私がほとんどのお世話係になってたので(T_T)(T ^ T)(/ _ ; )・゚゚(p>д
ひもじい思いをして天に旅立ったかと思うと
可哀想で可哀想で(>人<;)

ショックで_| ̄|○
打ち上げに参加するのをやめようかと思いましたが

みんなから元気をもらって
元気がでました。


ドラえもんにタイムマシンを出してもらって
キキを助けることができたら(/ _ ; )
後悔してもどうにもならない(T ^ T)

この夏、天国へいった父にキキと仲良くしてねってお願いしました。



今日の打ち上げでアメンバーになってもらった皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m
私の心を救ってくれました。
ヒデキさんもありがとうm(_ _)m
飼ってるインコを大事にしてね。