今頃、東野圭吾を読み始めました。
前から気になっていたんですけど、、

はじめに

夜明けの街で
¥660
楽天

この作品を読みました。

ミステリーは初めてだったので

恋愛ものが良いかなって事で。


この秋に映画化するんですねあせる

それさえも知らなかった。


「不倫」がテーマ。


ページ数も少なくさらっと読めました。

主人公の男性が不倫にはまっていく様。

痛かったです。

止められない甘い蜜の味。

美味しいにきまってます。


次に

流星の絆
¥880
楽天

これもTVドラマ化されてました。


ラストで鳥肌が立ちましたヒヨコ


私的にこちらのが好きです。

倍くらいのページ数があったけれど

サラサラっと読めました。

ドラマも見てみたいと思います。