2023になりました。



1/5で再手術から1年が経ちました。

昨年の今頃は毎日痛みに耐えながら寒い中座浴を頑張ってた日々でした。




さて年末年始は犬と雪山へ行ったり、映画みたり、美味しいもの食べたりしましたが、お尻に気を使って酒は飲みませんでした。

今年は犬のおかげで規則正しい連休が過ごせたかなあーと思います🐶



さてお尻はウォシュレットやめて1カ月経ちましたが、今のところは問題無さそうです。

たまーに拭き取りで擦れてヒリヒリすることはありますが、ほぼ問題無いです。


今年はお尻を気にすることなく、あちこち旅がしたいなと思ってます。



お尻よりも1月の電気代が5万超でびっくりしました。昨年と使用量変わらないのに倍になってる…


昨年2月は座浴やら浴室暖房つけてたけど、今年は何も使ってないから使用量は少なくなる予定。ただ1月分を見るときっと昨年より電気代は高いんだろうなと今から憂鬱。


まぁお尻の辛さに比べたら電気代なんて小さな悩みですね😊


まだまだ雪山楽しめるんで昨年みたいにギックリ腰にならないように気をつけて遊びます🏔