もちろん『SOUL POWER TOKYO SUMMIT』も楽しみですが、
来週の金曜日から私は夏休み~♪←土日入れてだけど;
前にも記事にしましたが、3~6日の4日間は福岡に行きます!
ホテルはちょっと前に予約していて、往復の新幹線チケットも先週末に購入済み。
あとは「旅のしおり」的な計画を練るだけなのですが。
正直、まだほとんど決まってませーん。
福岡の夏イベ、まだチケットを販売しているのかすら確認していないし。
というか、行くかどうかも実はまだ決めていなかったりして(^^;
私、旅行するときって大まかに行くところを決めるだけで、
リサーチも予約もほとんどしないんです。
旅に出ただけで満足な体質なもので(笑)
でも、せっかくなのでこの機会に福岡・佐賀・長崎の3件に初上陸したい野望もあり、
といって時間が無尽蔵にあるわけでもないんですよね。う~ん、悩ましい・・・。
今度の土日は、
・黒ぽんソロライブのチケット争奪戦
・『SOUL POWER TOKYO SUMMIT』の緊急連絡網
・「旅のしおり」作成
と、課題盛りだくさんな2日間になりそうです(笑)
って、書いてる暇があったら仕事しろー!!
・・・・・・だって、気分が乗らないんだもん。