神奈川県内海水浴場の放射能濃度 | FIVEJAM WETSUITS FACTORY BLOG
定期的に測定してもらえるのは嬉しいですね。
____________
 県は11日、県内27海水浴場のうち、サザンビーチちがさき(茅ケ崎市)など7カ所で採水した海水の放射能濃度が、いずれの場所でも測定可能な下限値以下で、不検出だったと発表した。今後は毎週、7カ所程度で採水を続け、各海水浴場とも月1回の採水を行う。さらに、サザンビーチちがさきは定点観測地として毎週採水する。
9、10の両日は、サザンビーチちがさきのほか、三浦海岸(三浦市)、由比ガ浜(鎌倉市)、片瀬海岸東浜(藤沢市)など7カ所で採水し、ヨウ素131、セシウム137、134の3物質について調べたところ、いずれも不検出だった。
By カナコロ
____________

県内の海水の放射能濃度測定結果について神奈川県内の海水の放射能濃度測定結果について