緊急告知です!
キラキラ特別開催決定!!キラキラ
2016年の体験会定期開催予定は4月と10月の2回のみなのですが、
4月体験会に参加された方から、もう少し頻度を多くしてほしいとの熱烈な声をいただきました。
そこで、安藤さんとも協議の結果、中級編、上級ライブセッション編を6月に開催することになりました!
平日お勤めの方には、大変申し訳ないのですが、
緊急な開催のため、平日の開催とさせていただきました。
ただし、いつもの体験会より少人数開催となっていますので、
セドナメソッドをさらに探求したい、確実に自分のモノとしたいとお考えになってる方には、まさにぴったりの体験会の内容となります。
4月の体験会では次のようなお声をいただいております。
<上級ライブセッション編ご受講>
― KOさま(女性) ―
Q.セドナメソッド体験会を受けてみようと思ったきっかけは何ですか?
自分の体験と他の方の解放の両方がとても役立つため
Q.今回のセミナーで、役立つと思ったところはどこですか?
目標達成のための解放の手順がとてもわかりやすかったです。
Am I ? の問いかけ。解放がとてもよかったです。
Q.セミナーを受けてどんな気付きがありましたか?
解放がおこると、より軽く明るい気持ちになり、物事がはっきり見えるところが素晴らしいです。
Q.その他感想をお聞かせください。
他の方に向けた安藤さんの質問と誘導がとても勉強になりました。
― MOさま(男性) ―
Q.セドナメソッド体験会を受けてみようと思ったきっかけは何ですか?
友達・友人の紹介
Q.今回のセミナーで、役立つと思ったところはどこですか?
最後の Am I ?
Q.セミナーを受けてどんな気付きがありましたか?
グループレッスンを通しての学び
Q.その他感想をお聞かせください。
有意義な2日間でした。ありがとうございます。

<中級編ご受講>
― YMさま(女性) ―
Q.セドナメソッド体験会を受けてみようと思ったきっかけは何ですか?
ずっと自分でセルフワークをしていて話を聞いてみたかった
Q.今回のセミナーで、役立つと思ったところはどこですか?
目標設定の後のやり方があいまいでしたが、具体的に理解できた
Q.セミナーを受けてどんな気付きがありましたか?
本だけではわからなかった細かいところが聞けてとても参考になった
Q.その他感想をお聞かせください。
今まで本から1人でワークを3年くらい続けてきましたが、
安藤さんやほかの方のお話しを聞き、新しい発見がありました。
― NYさま(女性) ―
Q.セドナメソッド体験会を受けてみようと思ったきっかけは何ですか?
一人で行っていて疑問や不安があったため
Q.今回のセミナーで、役立つと思ったところはどこですか?
頭で「この辺でいいや」と解放を辞めている時があると気づきました。
今まだ感情の解放しかしてこなかったが、欲求の解放をして、
自然と目標文が浮かんできてびっくりしました。
Q.セミナーを受けてどんな気付きがありましたか?
今までポジティブにならなければ願いがかなわないと思い、
行動を変えよう変えようとやってきたが心がとても苦しかった。
行動を無理に変えるのではなく、心を解放すれば自然と行動が変わるのだと思った。
頭で考えることが一番だと思っていたが、制限があること、
先に解放すればより自由な選択ができると思った。
Q.その他感想をお聞かせください。
初級編は手順の確認ができ、中級では欲求の解放など実感できたので受けて良かった。
10月の上級も受けてみたいと思う。今後に希望が持てました。

体験会では、グループで解放する効果を実感されている方が多いです。
個人セッションとはまた一味違う効果が体験会の醍醐味だと思っています。
多くの方と解放できることを楽しみにみなさまのご参加を心よりお待ちしています。

それでは体験会お申し込みのご案内です。
■セドナメソッド体験会 特別開催
◆◆ 中級編 ◆◆
 2016年6月24日(金)9時45分~12時15分
 (受付開始:9時30分)
  参加費:8,000円
 定員:15名  ※最少催行人数 5名
  受講条件 以下のc/dいずれかを満たしている方
c)初級編受講済み
 e)安藤氏個人セッション受講済み

◆◆ 上級編 ライブセッション ◆◆
 2016年6月24日(金)14時~16時30分(受付開始:13時50分~)
<受講編>
 参加費:15,000円
 定員:8名  ※最少催行人数 2名
 受講条件 以下のd/eいずれかを満たしている方
 d)安藤氏個人セッション受講済み
 e)中級編受講済み  
<見学編>
 参加費:5,000円
 定員:10名
 受講条件 以下のc/dいずれかを満たしている方
 c)初級編まで受講済み
 d)安藤氏個人セッション受講済み
※本講座はライブセッションを見学できるオーディエンス枠です。

<各体験会のお申し込み・詳細はこちらから>
http://kokucheese.com/event/index/393545/