一週間前くらいにバケーションから帰ってきたよ。![]()
![]()
![]()
フェリーだけでしか行けない島,NYのFire Islandへ友達家族と一週間行ってきました。
イヤーリラックスできたね。夜更かしもせず、しっかり睡眠もとったしね。
Jの幼馴染の産婦人科の先生とJは家がFireislandに有って、小さい頃は夏3か月過ごした仲なの。今回もFire Islandで会ったりしたんだけど、モザイク胚のレポートを彼女が見てくれる事になったの。ありがたいよね。今検査機関から詳細レポートを取り寄せ中。
ところで、3回目のPGTAの検査結果を待っていたんだけど、、、今回も全滅。。。2回目でモザイク胚が出たのが奇跡だったのかしら??
今週末からは、西海岸へ10日ほどの旅行、丁度NYから帰ってきて1日目、二日目に生理が来るから今回も採卵サイクルでお願いしたよ。帰ってくると仕事再開は9月だけど、オフィス再開はどうなるのかしら?9月からNYはBack to Officeになると言っているけど、デルタ次第なのかな?
会社に行きたくない、ずーっと家からでも良いと言っている人が過半数見たい。どうなることやら。。
ではまた報告することがあったらブログをupします。